2015/07/16

いまだにお気に入りのChrome Berlin Messenger Bag


もうかれこれ、愛用し3年は経っている
Chrome Berlin  Messenger Bag



証拠写真ね

これに加え、ウエストバックやカメラバックなど

肌身離さずモノは、すべてChromeに収めている

当然、Chromeを周りの人間にも勧め、愛用している。

まるで、Chromenoの営業マン状態

良いものは良いのだ。

ただ、それだけのこと。



だがしかし・・・

ココに来て、

Pro Barrage Cargo Backpack

が、気になっている

昨年、坐骨神経津を患ってから、どうにもこうにも腰の調子がイマイチなのだ

メッセンジャーを背負うと当然ナナメ掛けになってしまい、腰への負担が

偏ってしまっているように思えるんだな。

ザックタイプは今まで敬遠していたのだが、この際、仕方がないか・・・。

とも思える、ここの所の、
HOTの伊藤のホンの小さなお悩みでした。



0 件のコメント: