2015/07/04

本日は富良野へ

もう1年以上行っていなかった、富良野のパン屋へ用事のついでに寄ってきた。

名前は敢えて伏せておく、、。

しかし、写真の看板を見ればわかると思います~

ご夫婦で営んでいるパン屋ですが、お二人共、お元気そうで何よりでしたが

1年行ってないと、周りの雰囲気がガラッと変わってしまうものですね

新たな建物が増えており、森のパン屋という雰囲気では無くなっていたかもね

森の中にはあるんだけど、あまり無機質な物が増えると、必然と雰囲気が変わるもの。

景観やその場の雰囲気に合わせたセンスをお持なら、まだ良かったのだろうけど

あの場所にそぐわない建物で、ちょっと、、がっかりして帰ってきたHOTの伊藤でした。




0 件のコメント: