2015/07/10

ホンダ・タクトAB07


最近の近場の足は、ロードマスターに代わり、この35年前のホンダ・タクト

35年前のスクーターだけど、昨年、私、HOTの伊藤のところに来た時には

実走700キロチョイ

今現在、1000キロチョイ手前

エコカーになんか乗らなくても、状況に応じる事が大切だと思う。

それが、1番のエコかもね。

時には歩き、、時には自転車、、時にはスクーターで、ここぞ!と言う時に車

13年以上16年未満

16年以上と

重課税されている今の車に対する税金

この部分だけ言わせてもらうと、古いものを大切にするのが1番のエコではないのか?

残念なことに、ココ日本は、歴史に残る古いものに対して優しいフリをしているが

現実は、悪者扱いされる方が多いような気がするね。

まぁ、重課税されようが、私、HOTの伊藤は所有し続けますけね。







0 件のコメント: