2015/07/02

本日は5700ccじゃなく50ccで

怒涛の6月を無事クリアしたHOTの伊藤なんですが

ほんと6月はハードでございました。

肉体よりも精神的に・・・

簡単に気が折られ・・瞬間的に気落ちする。

また、動機付けをするが、折られる・・の繰り返しでして

さすがの私、HOTの伊藤もこの繰り返しにはギブりはしませんでしたが、ここ数年無かった事態に

戸惑いながらも、どうにか自分を操作できましたね。

肉体3:精神7の割合ですな。

つーことで、7月1日から5日までは、少し時間に余裕を作り動くスケジュールとしております。

休んでいる訳ではございません。

あくまで、余裕ですので。

そんなことで、本日は、ローマスからスクーターに乗り換え動きまわっております。

雨上がりの北海道深川市、スクーターでホーマックへ。

必要な部品がありまして。

ローマスは5700cc・・タッ君(タクト)は50cc

5650ccのは歴然ですが、

トコトコのんビ~ンり~んと50ccで走り回るのも


いいもんですよ。

この部品を細工する為に行った訳

これを見て分かる人は100%いないと思います

当然皆様には1生涯知る事の無い、または、知る必要の無い物なので、何に使うものかの説明もしませんが

無事、細工を施し使えるようにしましたっと。。

そんな本日の午前の部でした。。




0 件のコメント: