2015/03/22

いや~天気が良いわ

毎日、気温が上昇中のここ北海道深川市あたり・・・他はしらん。

早速一昨日、夏のタイヤに履き替えようと思ったんだけど、何かイヤの予感がしてやめた。

昨日、朝イチで旭川へ走っていたら、案の定、日陰の場所に雪解け水が道路に流れこんでいて

凍っていたんだろうね、、

パジェロミニが見事に横倒していて、マッポが4、5人いて、レッカー待ちかしらんけど

道路にかたまって突っ立っていた。

俺が通った時にはビシャビシャだったんだけどね、

あぶね~、、予感を信じてよかったと。。

そんなつまらん話ぐらいしかない、ここんとこのHOTの伊藤ですが

しかし、ここんとこの北海道は、まだ、3月だと言うのにポカポカ陽気続いてますよ。。。

これも嫌な予感してるんだよね~




0 件のコメント: