2015/03/02

地球まで削って行きやがったぜぇ!

久々降った冬

降ったと言っても10センチ程度かな?

いつものように、ちょっくら除雪でもと外に出たのは良いが、ごらんの有り様

一応、家の前は農道並みだが市道になっていて市の除雪が入るんだけど

地球まで削っていったらしい。

道路縁に置かれた雪山では無く、砂利の山

到底、いつものように雪丸(除雪機)で飛ばす訳にも行かず

取りあえず、このままの状態をキープしかないな。

本当は、朝っぱらから、余分な苛立ちを抑えるのが精一杯


表面だけかと思いきや、雪かきでほじくるとすべて砂利・・・・・・


一部、舗装もめくられている始末・・・


すべて砂利の砂利の砂利・・・


除雪をして頂けるって有り難いとは思うけど、加減ってあるよね


そんなこんなで・・ちょっとまてよ??

雪解けで、舗装がボロボロの状態を市の道路管理の連中が見つけて

家の責任にされる可能性もあるな?

舗装も一部めくれている状態になっているし

先手を打っておこ~~っと、早速

この写真を撮り、8:09に深川市役所の担当に今朝の状況を伝えといた。

ほんと朝っぱらから面倒くせぇ~ことやらせやがって!!・・

これ、本心。

でわ、みなさま、良い一日をお過ごしくださいませ!








0 件のコメント: