2015/03/17

先週末の・・・。

14日15日と便利屋HOTはお休みし、と、言っても、依頼予定は入って無かったのですが

年に数回(マジで)の旅にでておりました。

毎年恒例の春の旅ですが、今年は気温も高く動きやすかった旅でしたね。
こりゃお決まりですな!夜のお友はラムを。


今シーズンは想定外の雪の少なさで、冬を乗り切った達成感が薄くイマイチ気の高さも上がり切らぬまま

モヤモヤとした心の状態が続いておりますが、雪どけは着々と進んでおり、気持ちも切り替え、

雪どけからの依頼の準備をせねばなりませんね!

しかしですが

今回の旅も、今までにない想定外のハプニングの連続で、気持ちがドタバタ慌てまくりの連続でした。

今年の便利屋HOTの伊藤には何か? 起こりそうな予感がムンムン漂ってますよ。

まぁ、それはそれで楽しみなんですがね。

よっぽどの事では無い限り、一切動じず対処しますんで、

遠慮無く、どんなことでも、便利屋HOTの伊藤にご相談くださいませ。









0 件のコメント: