2014/07/04

ヤレ感漂うHOTの伊藤です

私、HOTの伊藤智基が愛して止まない

そして

HOTのサービスカーでもある、Buick roadmaster wagonの車検の為、

旭川陸運へ。

オーナーである、私、HOTの伊藤と同じく、

経年劣化が隠し切れないビュイック・ロードマスター・・・

その為、ユーザーとはいえ、整備もしっかりしました(自分で)

法律に逆らうことなく、見事一発で合格ですが・・・

これまた、私、HOTの伊藤の人生と同じ、基準ギリギリという危ない場面もありましたが

そこは、要領良く、臨機応変にそつ無くこなしたものの

内心はドキドキもので・・・こう見えても、小心者なので。



いまだ通い続けている病院。

かれこれ、2ヶ月になるのだが、今回も薬を処方される。

安易に思っていたものが、結構大変な事なのだと、3回目に先生から

初めて聞かされた(爆)

これからの人生、何年生きるかわからないけど、背負って行くモノが、また一つ増えた(爆)




今週もブルーム深川3条の巡回って・・毎週なんだけどね。

ブルーム深川3条の最新情報は こちら 



それと、除草剤散布




て、ことで、皆様、良い週末を!!


私、HOTの伊藤は止まったら死ぬという、マグロのような人間なもので

曜日時間とは無縁です。。

あっ!それと、

私、HOTの伊藤のブログを観て、HOTの伊藤が物凄く忙しいと思われている方が

多々いらっしゃいますが、それは物凄くハズレな憶測で

毎年この時期、7月8月は空きだらけです。

押忍!!



HANDY MAN SERVICE "HOT"
HOT便利屋業)  HOT(探偵業
「古物商許可番号:深(古)第4号」     
「探偵業届出証番号:第 1213003 号」 
営業時間:6:00~18:00
   定休日:不定休
依頼問い合わせ
代表 伊藤 智基
携帯電話:090-6444-2769
携帯メール:z27c486b972n6@softbank.ne.jp
   E-meil: tomoking@trad.ocn.ne.jp
074-1273
 北海道深川市音江町2丁目5-41号
電話:0164-26-3419

クレジットカード対応
※ 支払い回数1回のみ




0 件のコメント: