2014/07/25

久々の雨も振った今週のHOTの伊藤わ

水曜日に降った雨。

ほんと久し振りだった。

半日しか振らなかったけどね。

これで世の中の霞が少し流され視界が良くなったんじゃない。


じゃんじゃん降りの中、旭川へ。

湿度満載でカビが生えそうなHOTの伊藤・・・。


***********************

30分で、旭川着。



まずは、DOUTORで一服。

さすがに、連休があったせいか、人が本格的なチャーハン並みのパラパラさ。

金使い過ぎたんじゃね????


湿度満載でカビが発生してきた為、いつものアイスコーヒーを体内に投入。

ちなみに、喫煙者の中でも愛煙家と自負してますので、飲食店内では、灰皿があっても

煙を出す行為はしません。

喫煙者なのですが、人の煙草の煙が大っ嫌いという、超がどんだけ長いんだと

言うぐらい、わがままでもあるHOTの伊藤です。

ぷわぁ~~~っと、煙が

寿司食いながらは、ないだろう!?

そば食いながらは、ないだろう・・・・。


湿度満載で、半端ない結露。

結露との戦いが

あずましくねぇ~なぁ~ってことで

小1時間の滞在で済ます。

こう見えてもって・・・皆様に、どう見えてるか分からないけど

超がどんだけ長いんだと言うぐらい、几帳面な所も兼ね備えている

HOTの伊藤なのです。

因みに田舎者のHOTの伊藤が使用した“あずましく”ないを

東京砂漠にお住まいの方々向けに通訳致しますと

↓次のとおりとなります。

注: あずましく→落ち着かない




***********************

お墓掃除とお墓の草刈り

お盆が近くなると・・・



驚くほどの草ではなかったが。


刈ったら刈ったで、きれいになりますね。


本家やお墓を見ている人は、この時期、特にお墓の管理は大変ですね。

親族やお知り合いの方がお墓参りに来てくださいますから

だらしなくしては置けませんもんね。


草刈り後、除草剤も撒きました。3日後には枯れてるでしょう。


墓誌で育っていたコケが可愛くて撮ってしまいました。


 料金

  墓掃除(墓石・墓誌の水洗い・草取り草刈り) ¥18,000

    清掃後、ろうそくとお線香手向けさせていただきます
     掃除前と掃除後を写真に撮り報告させていただきます
 
  墓参り(線香・ろうそく含む)¥9,000

※ お供え物はご希望の物を用意し、
    領収提示分を別途 請させていただきます


このようになる前に、、、

私、HOTの伊藤までお問合せください。

お問合せください。

より詳しくは こちら



*********************


そんな田舎の祭りがあるらしい


場所は↑・・・・・・・・。


*******************

そんなこんなで、今週も終わりですね~

みなさま、お疲れさまでした!!


今週は、風にノラなかったと言うかノリきれなかった感のある

HOTの伊藤でした。

空き家管理サービスは こちら







HANDY MAN SERVICE "HOT"
HOT便利屋業)  HOT(探偵業
「古物商許可番号:深(古)第4号」     
「探偵業届出証番号:第 1213003 号」 
営業時間:6:00~18:00
   定休日:不定休
依頼問い合わせ
代表 伊藤 智基
携帯電話:090-6444-2769
携帯メール:z27c486b972n6@softbank.ne.jp
   E-meil: tomoking@trad.ocn.ne.jp
074-1273
 北海道深川市音江町2丁目5-41号
電話:0164-26-3419

クレジットカード対応
※ 支払い回数1回のみ




0 件のコメント: