2014/06/30

ほっとの週末は代行中・伊藤です

土曜日は、地方での定期まわりがあるため、地元にはいませんが

地方に出たついでにまとめてこなす依頼の一つが買い物代行。

不定期ですが、はるばる大阪からいつも依頼をくださる業者様の買い物をこなす。

業者様なので何を買って送っているなどお話しはできませんが・・・あるんですね!

身近な所に激レアなモノが!!

つーことで、依頼者の方の指示で旭川イオンへ。

決して、ファミリーで土曜の昼下がり楽しいショッピングはないですからね。




依頼が無い限り、普段、イオンなんて絶対行かないHOTの伊藤ですが、

来たついでに、スタバで、グアテマラの濃いアイスコーヒーを飲む。

さすがに、どこの店にも無い濃さのアイスコーヒーです・・合格!!

小指の先ぐらいの小さな顔をした店員のお姉さんの八重歯が尋常ならぬ

可愛らしさを醸し出していた(爆)




はい、買い物と梱包し後は出すだけ。




ひと通り、回って、山の奥に逃げ込み、来週の動きをシュミレーション。

せいぜい、1、2日の予定しかいれないし考えない(笑)

何か起きた時にどう対応、どう対処するかの方が重要だと思ってるんで、、

まぁ、みなさんが1番嫌っている、行き当たりばったりってヤツです。

私、HOTの伊藤智基は行き当たりばったりを最も重要視し最も楽しみにしている(爆)

行き当たりばったりに必要なのは経験力。(年齢は関係ないですよ)

人間の器だったり実力が1番わかる時でもあります。

・・・・・まったり中。

ちゃんと考えてますよ。

疲れてヘロヘロで、自然の中に逃げ込み

木々の隙間を通ってきた風が、女性の柔肌のように優しくHOTの伊藤を包み

優しさが睡魔となり襲われ、反撃も出来ず、

素直に寝に入ろうとしている図ではありませんからね(爆)




さて、日曜日。

草刈り部隊が使用する、草払い機のチップソーが届く。

2枚買ったので、今シーズンは余裕だな。




さて、バカな話はここまでで、明日から7月です。

本格的な暑さはこれからです!本州も暑いですが北海道も暑いですよ。

涼を求め、北海道に来るのは一昔前の、お・は・な・し

ここでHOTの伊藤からご提案させて頂く、今すぐ行きたい涼を求めるツアーならコレ!!

たまには贅沢な気分で!成城石井の生鮮売り場ツアー

家族で行くなら!イオン系スーパーの生鮮売り場ツアー

※:どちらにせよ、自己責任で勝手に行ってください(爆)

でわ、暑さ対策を忘れず、今週もバリバリ全開で地球を守りましょう!

今週もプレイボ~ル!!





HANDY MAN SERVICE "HOT"
HOT便利屋業)  HOT(探偵業
「古物商許可番号:深(古)第4号」     
「探偵業届出証番号:第 1213003 号」 
営業時間:6:00~18:00
   定休日:不定休
依頼問い合わせ
代表 伊藤 智基
携帯電話:090-6444-2769
携帯メール:z27c486b972n6@softbank.ne.jp
   E-meil: tomoking@trad.ocn.ne.jp
074-1273
 北海道深川市音江町2丁目5-41号
電話:0164-26-3419

クレジットカード対応
※ 支払い回数1回のみ




0 件のコメント: