2014/06/26

1日の仕事始めわ?ほっと伊藤


↑1日の始まりは、机の上の拭き掃除から。

最近、スカイプ優先なんでね、ウェブカメラ常時設置しております。

さてさて、蝦夷梅雨がぶっ飛んで!昨日から、30℃近い気温まで

上がっている北海道。

今日も暑いっす。

そんな中、定期でアパートの管理をしている。

ここんとこ、敷地内にゴミを捨てている腐れ外道がおりまして

本日も、新たに腐れ外道が捨てていた。


現行犯でのタイミングは難しいけど、只今、私、HOTの伊藤智基が

単独で調査中。

大体はわかってるんだけど、、

入居者では無く、入居者のとこに尋ねてくる奴。

車種も人間もわかってるし(爆)

ただね、ヤルなら現行犯で!!とっ捕まえて


肛門に爆竹積めて時間差で導火線に火を付けてヤル!!

近隣に迷惑を掛けるの行為が1番許せない

HOTの伊藤でした。




HANDY MAN SERVICE "HOT"
HOT便利屋業)  HOT(探偵業
「古物商許可番号:深(古)第4号」     
「探偵業届出証番号:第 1213003 号」 
営業時間:6:00~18:00
   定休日:不定休
依頼問い合わせ
代表 伊藤 智基
携帯電話:090-6444-2769
携帯メール:z27c486b972n6@softbank.ne.jp
   E-meil: tomoking@trad.ocn.ne.jp
074-1273
 北海道深川市音江町2丁目5-41号
電話:0164-26-3419

クレジットカード対応
※ 支払い回数1回のみ




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゴミ捨てクズ人間は本当に迷惑ですよね。
現行犯逮捕して締めてやってくださいw

Che,g さんのコメント...

匿名さん、お疲れ様です。
火バサミとゴミ袋を持参で、ゴミを拾いながら、犬の散歩をしている方がいらっしゃいまして
いつも車で走りながら、その光景を頭がさがる思いでみています。。
だからよけいにゴミが捨ててあるのを目にすると、腹立たしい気持ちが倍増するんですね。