2014/06/13

え??もう金曜??便利屋ほっとの伊藤です


曜日と時間に全く関係無しに生きているHOTの伊藤ですが

さすがに、定期で動いている管理物件の巡回の予定を見ていると

一週間って早いな~って思うな。



さて、私、HOTの伊藤はですね、まだ痛いのです。

意味のわかる人だけで(爆)

この件で、先延ばしにしている依頼があり、

無理難題が大好きなHOTの伊藤がですよ、依頼をセーブしてまでジッとしていましたが

さすがにもう限界!

ですので、来週から先延ばしをしていた依頼に着手していこうと思っております。

ところで、、

ある日、部屋の窓から外を見ていると、人の家に家があるじゃないですか?

間違いなくスズメバチさんですね。

早速、長い棒を持ってきて落としてやりました。


実は、以前、家にスズメバチの巣を見つけ、子供の虫取り網で駆除・・・失敗。。

案の定、小指を刺される・・・が

その30分後、膝の裏、ちんこ、脇が尋常ならぬ痒みに襲われ

胸から頭にかけて当然酒を飲んだくらい顔も赤く、心臓もバクつき、あれ?何か変・・・

と、思い、土曜の18時過ぎだったんだけど、自分で車を運転して時間外の病院へ

見事!どっぷりアナフェラキシーショックでした。

あと30分遅かったら死んでたと言われた(笑)

速攻、点滴を打たれ、30分。

以前にも刺された経験をしつこく聞かれたけど、全く刺された記憶はなし。

でも、何となくだけど・・・ってのはある。



↑ 駆除後・・・。

1週間後、やられたらやり返す!HOTの伊藤!

ってことでリベンジ!

勝利することができました。(笑)

この事がきっかけで、スズメバチの生態を勉強し、駆除も依頼も請け、今に至っております。

今は、ブンブン飛び回っていても全く平気ですね。

彼等を知ればの話ですが。




話は変わり、今まで使っていた除草剤の噴霧器が壊れ、新品を買っちゃいました。

まぁ、1シーズン使えれば十分ってお値段ですけど

これがなきゃ、このシーズンは困るものです。



てなことで、明日は予定がびっしり!

今日は余裕ありの、HOTの伊藤でした。

追:Skype登録した・・・意味わからんけどね。

アカウント:hot,handyman666
                   ↑「コンマ」

・・・・・。

使い方、ボチボチ覚えます。



HANDY MAN SERVICE "HOT"
便利屋HOT便利屋業) HOT探偵社(探偵業
「古物商許可番号:深(古)第4号」     
「探偵業届出証番号:第 1213003 号」 
営業時間:6:00~18:00
   定休日:不定休
代表 伊藤 智基
依頼問い合わせ番号・メール
電話:0164-26-3419
携帯電話:090-6444-2769
携帯メール:z27c486b972n6@softbank.ne.jp
074-1273
 北海道深川市音江町2丁目5-41号
クレジットカード対応
※ 支払い回数1回のみ



   E-meil:bennriya.tomoking@gmail.com
               tomoking@trad.ocn.ne.jp
  

0 件のコメント: