2014/12/26

本年最後となるHOTの伊藤BLOGです


爆弾低気圧では、雪がほとんど降らなかった深川市ですが

その後の週末の低気圧で、ガツンと降られました



見ての通りの有り様

一晩でスタイリッシュな形に変貌したBuick roadmaster wagon


深川52センチの積雪だったそうですよ


*************************



今週は、この黒板五郎スタイルでほとんど過ごした

HOTの伊藤でしたが、基本、外仕事の時は

17年モノのソレルのカリブーと

モンベルのダウンパンツスタイル

こう見えても、究極の末端冷え性なんで

冬は完全防備

だからと言って、寒いところが嫌いか?というと

そうでもない。それなりの格好をしキリッと引き締まった

空気の中は、身も引き締まる感じがして好きですね。





************************


つーことで、これで、今年最後のBLOGとさせて頂きます

皆様、今年1年おつかれ様でした。

また、新たな1年へ向けご苦労さまです。


************************






HANDY MAN SERVICE "HOT"
HOT便利屋業) 
「古物商許可番号:深(古)第4号」     
「探偵業届出証番号:第 1213003 号」 
営業時間:6:00~18:00
   定休日:不定休
依頼問い合わせ
代表 伊藤 智基
074-1273
 北海道深川市音江町2丁目5-41号
電話:0164-26-3419
携帯電話:090-6444-2769

クレジットカード対応
※ 支払い回数1回のみ




0 件のコメント: