2015/01/04

2015年最初で最後の3連チャン・HOTの伊藤です


皆様。新年を迎え、ご苦労様です。


******************

2014年31日、午前中から

鹿肉のモモ肉を、赤ワインをふんだんに使いじっくりコトコト煮こむ


1時間経過

トングで摘むと、肉の繊維がホロホロとほぐれる

後は、じっくり冷ますだけ


夜、節目節目のシャンパンなのだが・・・・



今回は、見事にハズレ。。

初めて、不味いと思ったシャンパンであった


*********************

翌日、元旦

朝は、年に1度しか食べない餅、お雑煮で食べる

今年、最初で最後のお餅でもある1日にクリアする


お昼は、赤ワイン煮を、ライ麦パンと共に食べ・・・


ガンイチを手に、ウォーキング


今年の初撮り


数年ぶりに、暖かい元旦だった北海道深川市


気温も高く、歩いている最中に汗だく


普段は40分4キロのペースだけど

この日は、1時間弱

写真を取りながらのウォーキングだったのでね




15:00過ぎ

ウォーキングから汗だくで帰り、即、お風呂へ

お風呂上がりで、ラム注入

こんな早い時間からラムを飲めるのは元旦限定、これも今年最初で最後だなと

思い・・・・、結果

飲み過ぎて、床暖に横になってそのまま寝落ち1時間半弱

目が冷めたのは18:30ぐらいだったと記憶

しばし、考える

日中に体を横にしたり、昼寝なんて絶対あり得ない私、HOTの伊藤が

寝落ち・・ラムを飲んだとは言え、気を緩めれば即ぐうたら男に変身するんだなと思ったね

この気の緩みも今年最初で最後だな

てな、感じの、年越しから元旦のHOTの伊藤でした






0 件のコメント: