2014/12/05

爆音が目覚まし?・HOTの伊藤です


4日の朝、6時過ぎ

ガァ~・・ガァ~という爆音で目が覚める

窓から外を見てみると

昨日まで無かった雪で真っ白に

近所へ除雪業者が重機で来ていた音で目が覚め、

私、HOTの伊藤の心の天気は究極の不機嫌模様

しかし

笑い事では無く、昨年同じパターンで

パットで重機の運転手を殴打し、傷害で捕まったお医者さんがいた

朝早くから騒音でうるさかったという理由だったそうです

気持ちは十二分に分かりますが、行動にうつしちゃねぇ~


11月14日の朝と違って

積雪量は10センチ程度




この日は、私、HOTの伊藤が管理しているアパート

特に異常はなかったなぁ。

**************

屋根に雪が積もってはいないけど、早速、屋根の雪下ろしの問い合わせの電話があった

気の早い話しなんて思っていません

雪が降れば、やはり、1番気になるのは雪の始末

シーズンに入れば、ご希望に添えない場合が多々出てきますので

仮予約ということで、ご依頼を頂きました

ありがとうございました。

**********

つーことで、今週も今日で終わり

全国的に寒波の停滞で冷え込み、インフルも流行っているそうですが

くれぐれも体調管理には気を付けてくださいね

でわ、みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいませ

HANDY MAN SERVICE "HOT"
HOT便利屋業) 
「古物商許可番号:深(古)第4号」     
「探偵業届出証番号:第 1213003 号」 
営業時間:6:00~18:00
   定休日:不定休
依頼問い合わせ
代表 伊藤 智基
074-1273
 北海道深川市音江町2丁目5-41号
電話:0164-26-3419
携帯電話:090-6444-2769

クレジットカード対応
※ 支払い回数1回のみ




0 件のコメント: