2014/08/08

まとまった休み前って時間がスカスカなHOTの伊藤です



ある日の

AM8:10の深川駅

chu3のガキが札幌へ2泊3日で遊びに行くというので送って行く

決して羨ましくありませんよ、今回わ!

私、HOTの伊藤も9月下旬に、コテージを借りきってパーリーをすることにしたんでね

もうすでにコテージは予約済み


************************

前の晩から続いているどしゃ降りの雨。

火曜日AM4:27

早々と本日の私、HOTの伊藤は引きこもりに決定!!


お昼に!突然・・ピポン!ピポン!って、どこからともなく馬鹿でかい音がぁぁぁl


音をたどればスマホから。

何かと思ったら 深川市から避難勧告のメール

つーか、送られて来た内容より、着信音に驚きましたからね!

同じ深川でも、私、HOTの伊藤の場所からでは

全くと言って良いぐらい関係のないメールでした



***********************



前回から3週間後なのでまた、病院へ

今日で終わりだろうと思っていたら・・・

ガッツリ薬を3週間分処方され帰される

すっかり薬入れとなった私、HOTの伊藤のお気に入りのカゴなのでした


*****************************

Marché de hot


頂きました

見た目や形は悪いが、中身は極上

旨かった


***************************


つーことで


皆様、今週もお疲れさまでした!

良い週末を。







HANDY MAN SERVICE "HOT"
HOT便利屋業)  HOT(探偵業
「古物商許可番号:深(古)第4号」     
「探偵業届出証番号:第 1213003 号」 
営業時間:6:00~18:00
   定休日:不定休
依頼問い合わせ
代表 伊藤 智基
携帯電話:090-6444-2769
携帯メール:z27c486b972n6@softbank.ne.jp
   E-meil: tomoking@trad.ocn.ne.jp
074-1273
 北海道深川市音江町2丁目5-41号
電話:0164-26-3419

クレジットカード対応
※ 支払い回数1回のみ




0 件のコメント: