2014/08/29

屋根の塗り替えでプレイボール!便利屋HOTの伊藤です


屋根の塗り替えがスタートだった今週


露のお陰で、ひどい目にあったな

15時以降に塗ったところが、翌朝行くと塗り忘れたかのように色が抜けていた・・・

結局塗り直し

夕方の見えない露は困ったものだ

原因は、ここんとこの朝と昼間の激しい気温の差だね

この差って、10月初旬だもんね。

そう言えば、10月に午後から
まともに塗装する人いないもんな・・・
皆さん早じまい。

ちなみに↑の写真は色抜けじゃなく、塗ってる過程での1枚


本体の屋根終了で、玄関上の屋根を塗って終わり。

これだけの勾配屋根を塗るのは初かも?

お陰で、筋肉痛、、それも46年で初めての場所

内ももから~足の付根?~股間?

***************************

翌日


毎度毎度のお客様

今シーズン2回目の草刈り

知らないうちにひどいことになってるぅ~と先週末に電話を頂いた。

お忙しい方なのでそうかもしれないけど、これ気付かない人いる?(笑)

2時間、草と格闘したのは良いけど、刈り終わった写真撮るの わ・す・れ・た 。



************************

てな、感じの今週でしたが、実はまだまだ内容が濃い一週間なのですが

なんせ、写真の撮り忘れの連発でして・・・・


つーことで、みなさま、1週間お疲れ様でした!

良い週末をお過ごしください!!

ちなみに私、HOTの伊藤の週末は、管理サービスはお休みですが

別件で、旭川に出没してます。








HANDY MAN SERVICE "HOT"
HOT便利屋業)  HOT(探偵業
「古物商許可番号:深(古)第4号」     
「探偵業届出証番号:第 1213003 号」 
営業時間:6:00~18:00
   定休日:不定休
依頼問い合わせ
代表 伊藤 智基
携帯電話:090-6444-2769
携帯メール:z27c486b972n6@softbank.ne.jp
   E-meil: tomoking@trad.ocn.ne.jp
074-1273
 北海道深川市音江町2丁目5-41号
電話:0164-26-3419

クレジットカード対応
※ 支払い回数1回のみ




0 件のコメント: