2014/08/01

花火大会でプレイボール!HOTの伊藤です


先週のシベリア森林火災からの煙霧がいまだに続いている。(26日時)

旭川ほどじゃないけど、深川も同じ。

晴れなのに、空を見ると毎日が病み色。


27日が深川の花火大会だったんだけど、あの豪雨で

28日に順延になった日の夕日。



*************************

28日の月曜日。

予定通り、19:30から花火大会がスタート





深川ではよく言われる、花火大会が終われば

 「もう、夏も終わりだね」

・・・・・。

しかし、毎日30℃近くまで気温が上昇しております。



************************

日が替わり

ピーカンの30℃オーバー


今年バッタが多いような気がする。



現場途中でのお昼時。

旭川空港はるか横に隣接しているグリーンパーク。



イレブンのざるそばと、ベストムで買ったかき揚げ(写真撮り忘れ)。

ん・・・??

最近、米離れが泥沼離婚調停中の夫婦並に加速しているなぁ。

軽い物ばかり求めているような気がする。

年を取ると、重いものは背負いたくないから要らない。

身軽が1番だね!(爆)



空港ってこの時期、観光客がわっさりいると思っていたけど

思ったほど全然いない。

旭川市内には、アジア圏の方が“個人”で観光に来ている風景を多く見る。

以前は、“団体”、今は“個人”

因みに、美瑛には、中国人は少なく、韓国人、台湾人が圧倒的に多いそうですよ。

私、HOTの伊藤は、上記3国の人種区別が付きませんがね。

唯一、日本人ではないな?ぐらいは分かりますが。

【判断基準】はというと

・ 容姿に関係なく短いスカートを履いている

・ 容姿に関係なく極細スキニーを履いている

・ 世界共通の柄じゃない、見たことのない柄の服を着ている

・ 全身が蛍光色

・ ヒアルロン酸で顔が腫れている

・ 顔が皆同じ

・ 兎に角、立ったまま食べている

・ 歩行時、膝関節を使っていない

・ 30℃オーバーの時に、レンタル自転車で坂道を涼しい顔して登っている。

・ 自画撮りが大好き

・ 声がでかい 

・落ち着きが無い

etc....

書けばキリが無いのでこの辺で。

差別や偏見の心では一切判断してませんよ。

あくまで、“日本人との違い” だけです。




***********************

今日から8月です。

もう目の前に来ている、お盆休みで

楽しみ満載の計画を立てているとは思いますが

もう少しだけ気を抜かず走っちゃいましょう。



因みに

私、HOTの伊藤の週末は、管理サービスでの巡回がありますので

美瑛方面へ出没です。

でわでわ、皆様、今週もお疲れ様でした。



HANDY MAN SERVICE "HOT"
HOT便利屋業)  HOT(探偵業
「古物商許可番号:深(古)第4号」     
「探偵業届出証番号:第 1213003 号」 
営業時間:6:00~18:00
   定休日:不定休
依頼問い合わせ
代表 伊藤 智基
携帯電話:090-6444-2769
携帯メール:z27c486b972n6@softbank.ne.jp
   E-meil: tomoking@trad.ocn.ne.jp
074-1273
 北海道深川市音江町2丁目5-41号
電話:0164-26-3419

クレジットカード対応
※ 支払い回数1回のみ




0 件のコメント: