2014/08/11

29年来の知人から・・HOTの伊藤です



17歳の時からの知人が紹介してくれたお宅へ

台風が来ると言うので雨漏り修理

何度か伺っているお宅です

9時スタートで帰って来たのは11:30

修理に要した時間は1時間・・・・

知人も顔を出し、すっかり話しに花を咲かせすぎました

莫大な土地に、デカイ納屋が3つ、元牛舎が1つ 

古い建物なんだけど、超几帳面な方で、サビサビの農作業に使う道具なんかも

整理整頓されているし、そんな雰囲気の中にポツンと

最新の真っ赤なホンダの耕うん機をさりげなく置いちゃってる

決して狙ってる訳でもないのに

何とも言えない雰囲気を醸し出していて、最高に格好良い場所と思えたね

久々に、またの依頼が欲しいと私、HOTの伊藤の方から思える場所の1つでした

つーか、話が咲いている最中に屋根の塗替え依頼を頂き

また、行けることになりましたがね



***************************
つーことで


台風接近に大盛り上がりな北海道ですが

皆様も、十分用心してくださいな。


私ごとですが、台風接近に伴った時に吹く風って、凄く心地よく感じるのは

私、HOTの伊藤だけでしょうか????

でわでわ、今週も、プレイボール!!


HANDY MAN SERVICE "HOT"
HOT便利屋業)  HOT(探偵業
「古物商許可番号:深(古)第4号」     
「探偵業届出証番号:第 1213003 号」 
営業時間:6:00~18:00
   定休日:不定休
依頼問い合わせ
代表 伊藤 智基
携帯電話:090-6444-2769
携帯メール:z27c486b972n6@softbank.ne.jp
   E-meil: tomoking@trad.ocn.ne.jp
074-1273
 北海道深川市音江町2丁目5-41号
電話:0164-26-3419

クレジットカード対応
※ 支払い回数1回のみ




0 件のコメント: