2016/01/19

旨いんですコレ

私、HOTの伊藤智基が

ど!ストライクゾーンへと導かれたこの十穀納豆

納豆は嫌いじゃないけど 好んでは食べていなかった

ところが

たまたま目に入り 手にとったのが運の尽き

もう、、何十パックを胃袋へ

十穀それぞれの歯ごたえが ラテン音楽のパーカッションのような リズムを奏でてくれて

付属の少しとろみがあり甘めのタレが 走りも足りを調整してくれる 


そんな情熱的なリズムは時として 中毒性と化し 私、HOTの伊藤は

いまだ事あることに せっせとマックスバリュへ足を運び 買い続けているのです

本日も、依頼を済ませた後に マックスバリュへ
(因みに 本日は火曜市でした)
当たり前のように納豆売り場へ行き

2パック・計6個を買い

当たり前のように夕食に食べる

あと、何十パックを胃袋へ送り込んだら飽きるのか?

乞うご期待

0 件のコメント: