2014/04/29

本日のHOTの伊藤わ!・不定休でもごちゃごちゃ


朝、自転車に乗り30分掛け用事を足しに行き

すぐさま戻り、深川市立病院へお見舞いに。

なんだか食堂風の場所で・・・

カップコーヒー110円を飲む。

不味い・・・。

しゃーない・・・。
すぐさま戻り、この間、依頼者から友人の関係に(一方的)なった方から頂いた

イタリアのお土産をマジマジと観て

飾るか?使うか?と5分悩み、取り敢えず、ワインを飲む予定がないので

飾ることに決める。

実に素晴らしい・・・

ここで何故チェスなのか?

チェスって分からないんだよなぁ。

庭に出る。

この間伐った断面が美しかったので写真を撮る。

蟻の巣を見つけ、全滅作戦を急遽決行!

私、HOTの伊藤隊長の部隊が勝者となる!

携帯が鳴り、明日の打ち合わぜをし、切った後、予定もなかったのに自転車に乗り

近所の正面から見たら壁かぁ?状態の地獄坂を、46歳HOT伊藤の大腿四頭筋がチャレンジ!

なんとか、胃袋が口から半分出たような気になったが、なんとかノンストップで登り切る。。

息を整える為に、意味なく国見峠から撮りたくもない深川の写真を撮ってしまった。。

そんな昭和の日と、29日で肉の日なんて勝手に盛り上がっている

一部の団体の日を過ごしていたHOTの伊藤でした。




HANDY MAN SERVICE "HOT"
便利屋HOT便利屋業) HOT探偵社(探偵業
「古物商許可番号:深(古)第4号」     
「探偵業届出証番号:第 1213003 号」 
営業時間:6:00~18:00
   定休日:不定休
代表 伊藤 智基
依頼問い合わせ番号・メール
電話:0164-26-3419
携帯電話:090-6444-2769
携帯メール:z27c486b972n6@softbank.ne.jp
074-1273
 北海道深川市音江町2丁目5-41号
クレジットカード対応
※ 支払い回数1回のみ



   E-meil:bennriya.tomoking@gmail.com
               tomoking@trad.ocn.ne.jp
  

0 件のコメント: