2014/04/16

本日の便利屋HOTの伊藤わ。。



朝イチ定期の美瑛へ。本日は、午後からも予定が入っていたので

すぐさま、トンボのように帰って来たHOTの伊藤です。

しかし、今日は寒かった。画像の通りのお天気で、時折雪が舞っていた。

画像は忠実に本日の色をそのまま表現。



時期を考えると、この風景はさほど驚かないけど、この気温、この天気を思うと・・???


↑ つーか、なんで俺・・・こんなに黒いんだろ??・・顔。

寒くなったり、暖かい日が続いたりと、少し身体が気温の変化に着いて行ってない感がある

私、HOTの伊藤智基ですが、どうにか本日も気合を入れ爆走できました。

来週は少し大物依頼があるので、身体の調整をしておかねば・・・

てな、ことを、思いながら、美瑛から戻って来た伊藤でした。





HANDY MAN SERVICE "HOT"
便利屋HOT便利屋業) HOT探偵社(探偵業

「古物商許可番号:深(古)第4号」     
「探偵業届出証番号:第 1213003 号」 
営業時間:6:00~18:00
   定休日:不定休
代表 伊藤 智基
依頼問い合わせ番号・メール
電話:0164-26-3419
携帯電話:090-6444-2769
携帯メール:z27c486b972n6@softbank.ne.jp
074-1273
 北海道深川市音江町2丁目5-41号
クレジットカード対応
※ 支払い回数1回のみ



   E-meil:bennriya.tomoking@gmail.com
               tomoking@trad.ocn.ne.jp
  

0 件のコメント: