2012/02/05

CHROMEのBerlin買っちゃった!by 便利屋トモキング


CHROME【クローム】はアメリカはサンフランシスコ生まれの個性的なバックブランドです。

ショルダーストラップに車などのシートベルトの素材を使用し肩に当たる部分のパッドはバッグと一体化され、表の素材はコーデュラナイロンを、裏側にPVCナイロンをそれぞれ使用。長時間の雨や雪、泥、などを完全にシャットアウトし、潰してもぶつけても少々の衝撃では壊れない耐久性が人気を誇っています。アメリカ本国では主に、西海岸のほうでかなりのメッセンジャーの方々が使われているようです。



買っちゃいました~ メッセンジャーのproモデルっす!私のような便利屋スタイルでは
絶対必要なツールなのです。
だって・・店舗や事務所もなく携帯と便利屋carのローマスくんと便利屋Toolだけで
動いてるですから。
ある意味自分的には、このバックは事務所なんですよ(爆)

ご依頼はこちらから

0 件のコメント: