2012/02/13

ロードマスターオイル漏れ車修理by便利屋ともきんぐ

車の下に茶色い染み・・
明らかに、オイルと思って、見て見ない振りをしていたが・・・
少なくなるどころか、だんだんと漏れる量が多くなってきている(笑)
便利屋業なら腰は軽いが、いざ、自分の事になると腰が重くなる・・
自然に止まる訳もなく、漏れている場所も大体見当はついていたので
やっちゃいました。

定番の場所と言えば場所。そう、オイルクーラーのホースのカシメの部分です。
これ、お店へ持っていくとアッシーでホースライン全交換ってとこだけど
そんなことしなくても直せるんです。

カシメの部分をぶった切る!そんで、外す。

外した物。ココまできたらもう終わったようなもの。
一度、ホースを抜いて、ホースバンドを入れて、締め込めば完了。
これ、アメリカじゃ、普通にやってることっす!
ちなみに、ミッションのホースも同じ事をやってます。
この程度で、アッシー交換なんて(爆)っすよ・・・・


同じような症状でお困りの方依頼請けまっせ~
便利屋:伊藤090-6444-2769かメール

便利屋HP



0 件のコメント: