2012/02/22

チェロキーマニュアルby便利屋トモキング


絶版となっているこの本。
アマゾンで最高値18000円になってました。
そんな金額を出して・・いや出せない!
そういえばと思い・・

ある人に連絡・・

あるよ!

と

一発返事(爆)
早速送ってもらってタダゲットしました。
いまさら、私がチェロキー?オーナーになる訳もなく
どうして探していたかというと、友達がこの度、
チェロキーを買ったのです。
そんな訳で、納車祝いのプレゼントとして探していました。

ちなみに、私トモキングは、昔からチェロキーを好きになれません・・・
いまだにです・・・

もう一つ不安が・・・
この車の主治医に私をあてにしている感が・・・
結局、頼まれたら引き受けちゃうんですけどね。
やはり・・好きじゃない・・
しかーし!人が乗っている分にはかっこいいと素直に思える。
しかーし!人にもよるけどね(爆)

便利屋HP



0 件のコメント: