2019/06/18

少しですが国税の足しにして

本日は 年に1度(今年はもう1回)の我がビュイック・ロードマスターの車検に行った。

1ラウンド9時スタートな訳で 8時ちょい前に家をスタートし1日の始まり。

書類などの手続きは ユーザー車検歴15年?なので業者並のスムーズさ。

検査も業者並みのコツを身に付けたので 特に問題もなく

結局 9時20分に新たな車検書を手に陸運を後にしましたね。

しかし 毎年思うけど 自動車協会の女性の方々の親切さは

関心しておりますね。

今年も結局 お金を出しお釣りをもらうだけで

印紙を貼ったりなんだりはすべて女性職員の方がやってくれた。

わたしって相当低スペックな人間に思われてようですwww。  

久々の自撮り

まぁ 本日のわたしはこんな動きをしていた午前の部でした。

さぁ

午後からもどんといきましょうね!!

0 件のコメント: