2017/12/08

腹減った


基本1日1食なのですが ここ最近 日中もマイナス気温だからか

無性にお腹が空くのである。

なので

本日のお昼に カップラーメンを食した。

3日後に迫った50歳までの人生で ラーメンを食べにラーメン屋に入ったのは

計10回あるかないか程度

それも 仕方なく もしくは そのお店しか無い深川以上のど田舎で。

私 ラーメンは500円以内で食べられた世代だ。

ラーメンに付加価値を付けまくり 結果 1000円以上になるラーメンは

ザラにあるけど そんな物はラーメンの名を借りた別の物

私なら ラーメンに1000円を出すなら

他のものを食べますね。

3日後に迫った50歳でも いまだ カップラーメンが

一番おいしいラーメンだと思っているのです。

0 件のコメント: