2016/09/24

ご縁

今ドキは、キリンスタウトとイレブンの揚げ鳥のコンビネーションにメロメロで

毎晩、ラム酒を堪能した後、場所を部屋飲みに移し堪能している。

本日、はるばる、飛行機での来道で
新たな資産管理でのお話でオーナー様と初顔合わせがありました。



ご縁を感じる瞬間でもありました

依頼でのご縁だったのですが


スタイリッシュな男性

また

同伴されていた奥様が何ともキュートな女性で

何年、、いや、何十年振りに同性を観てカッコいいと思え

女性を観てなんてキュートな、、と思えた特別な日でもありました。

(外見での印象もありますが、最重視は醸し出している雰囲気)

本日の部屋飲みは、いつもより特別な気持ちで

キリンスタウトとイレブンの揚げ鳥のコンビネーション堪能している今でした。

出会いは日常、ご縁は特別と心で生きている事に間違いは無いと確信できた瞬間

正直、依頼は成立しなくても良いですよ

今日のご縁で十分ですね、、マジで。


今日へ感謝


追:ホント、、商売っ気が無いことも再認識した日でもあった。









0 件のコメント: