2015/04/04

本日は旭川をチョロチョロと


旭川の宮下通りが駅前イオン駐車場待ちで渋滞になってたな。

そろそろ落ち着くかと思っていたけどね

用事も無いし、興味も無いので行く気は全くなし

天気の良い日は外を回ってるほうが俺にはあっているな


ぼちぼちと、HOTの方へは、屋根の塗り替えなどの依頼が入ってきているし

そんな動きを考えたら、やっぱ春なんだね~なんて思う。

今年は、便利屋HOTのフライヤーを作ったので、ばら撒き作戦でもしようかと思っている。

地方の田舎で、一人暮らしの高齢者って大変だと思うしね。

まぁ、こんな考えもHOT『春夏秋サービス』コレクションの1つと考えて今年は広範囲に動きます。




0 件のコメント: