2015/02/07

旭川雪まつりに出没


札幌も雪まつり中だっていうのに、旭川の雪まつりへ。

ちなみに、地元深川も氷雪まつりだかってのを同日開催しているようです。

てな、感じで、本日は、ガキとのお付き合いで来た訳で、さほどと言うか

ガチで、俺の中には雪まつりは無い。

9時30分に家を出る。-8℃で今朝は比較的気温が上がった。

因みに、昨年も来てるんだけど、気温は-22℃・・・。

 寒い中、買物公園では、氷を削っていましたね。

全国各地から来てるみたい。



製作途中だったけど、綺麗なものでした。

一気に寒さから開放された瞬間だったな。

羨ましい~。

仲睦まじい姿に血液の温度が一気に上がりましたね!

今日の1枚はコレ!

はい!

本日、これで終了~


 先ほどのお二人後の雪まつりなんで、テンションがた落ちなんで、この写真

こんなの誰でも撮れるっつぅ~の・・・。


写真を撮るには最悪な天候の曇り・・それに輪を掛け、ベースの色は白ときたもんだ・・



瞬間瞬間で色温度がバンバンかわるので、半分あきらめモードでの撮影



・・・・・・☓


・・・・・・ 小腹が空いたので、何か食べようと思ったけど、特に変わり種なし。

去年の厚切りベーコンは無かったね

馬ソリ イベント



1頭ずつで、2つのソリをひいてたな。

日当いくらで請け負ったのかしら?????

お疲れっす!!


手前から3番目の雪だるまに何故かひかれた



雪まつり会場には30分程度かな?

帰り道、この雪だるまに呼び止められた感があったので1枚


時間は、11時30分

本格的にお腹が空いたので、本気食いへ。

お腹を満たし、これまたガキのリクで、イオンへ。

ん~~、、ガキとのお付き合いは何回、何年やっても

慣れないの~、、が、本日の感想。

でわ、また。

0 件のコメント: