2014/11/10

タクトでお出掛け!HOTの伊藤です


とてつもなく、ぶ厚い雲

当然、冷え込んでマス北海道

こんな天気が、ずぅ~っと続いる・・・。

今から、春よ来いを唄っても無意味な気がするし・・

あきらめるか




****************

さてさて

私、HOTの伊藤がメンテしている外国車の1台、95年チェロキーXJスポーツ

極寒の冬が来る前に、新品のバッテリーを取り寄せぶっ込む!

新品だからってそのままぶっ込んじゃいけません

弱い電流で時間を掛け、じっくり初期充電をしましょうね!

製造され、箱詰めされてから何ヶ月経っているのでしょうか?

そう考えても、初期の充電が如何に必要かと分かりますね

出来立てのホヤホヤならスグ積んでも問題ないでしょうが

そんなバッテリーなど手に入るハズは絶対にありませんから



***************

そんで

ここんとこ、空き時間タップリの、HOTの伊藤ですが

俺をデートに誘う勇気のある女性などいないようだし

また、誘うような女性もいないので

仕方なく最近は、この空きを利用して、カメラを背負ってタッ君(32年前のホンダ・タクト)と

濃厚で濃密なデートを繰り返しております

この日の気温10℃ぐらいでしょうか

実に・・寒い

真面目に寒い

けど、のんびり、ゆったりトロトロの感覚が実に気持ちが良い

走り出したら何故かいつも、人気のない山道だったりする

交通量の多い所も走ったりはするんだけど

ここでも何故か、後ろから来る車が俺を追い抜いていかないもんだから

私、HOTの伊藤の後ろは、いつも車が大渋滞

かと思えば、スレスレで追い抜いて行くバカな奴もいたりして

私、HOTの伊藤は、ウォーキング、自転車、原付き、車と・・

あらゆる手段で道路使用をしていますが

どの使い方から見ても、車のドライバーが1番偉い意識で使用してると感じます

ですから、私、HOTの伊藤が車で道路を使用する場合は、原付き以下の使用を確認した場合

センターラインを半分またぐぐらいに間隔を空け追い抜いております

経験から得た行動とでもいいましょうか

因みに、道路使用で1番怖いと思ったのが、自転車ですね


特にどうとも思わなったけど、写真を1枚

最近は、ガンイチ(一眼)を使わず、コンデジで写真を撮るほうが多い

この写真も・・・と思いきや

この時、この場所、この瞬間と考えれば、良い写真になっていたな

チョット白かぶり気味

逆光気味なところに絞りがキツすぎた感があるね

コンデジの癖もつかまなきゃね


*******************


つーことで
初!ドキュメンタリー映像、是非、ご覧あれ


静止画も良いけど、動画にもハマりそうだ・・・

やばい


*****************

てな感じの週末でしたが



今週もはりきっての、プレイボールとイキましょう!!


HANDY MAN SERVICE "HOT"
HOT便利屋業)  HOT(探偵業
「古物商許可番号:深(古)第4号」     
「探偵業届出証番号:第 1213003 号」 
営業時間:6:00~18:00
   定休日:不定休
依頼問い合わせ
代表 伊藤 智基
携帯電話:090-6444-2769
携帯メール:z27c486b972n6@softbank.ne.jp
   E-meil: tomoking@trad.ocn.ne.jp
074-1273
 北海道深川市音江町2丁目5-41号
電話:0164-26-3419

クレジットカード対応
※ 支払い回数1回のみ




0 件のコメント: