2013/12/27

お風呂のドアノブ交換依頼byHOT(便利屋)

お風呂に入ってさっぱりしたのは良いが、出ようと思ってドアノブをひねったところ・・・

開かなくなった~と大騒ぎ!!した~

と、、、


翌日、とある業界のBOSS的女性から連絡を頂いた。

BOSSから~っ!つーことで、ワープしたかと言う早さで自宅に駆けつけたんですが

ノブは完璧ぶっ壊れ・・・

仕方なく応急処置をし、仮開閉できる状態にし、一時退散。

ノブを注文し、取り付けに至った。

BOSSは経験で物を云う人でして、一言一言が説得力の固まりなのだ。

年月で物をいうクソ連中とは雲泥の人格。

義理人情を重んじる昭和臭漂う女性なのです。

みんなに広めておくから~なんて良く社交辞令のように言われる事が

機関銃のようにありますが、BOSSの場合・・・ほんとに広めてくれて

BOSSの同業である、とある業界の方から依頼も請けました。

HOTの伊藤が一目置く女BOSSのお話しでした。






HANDY MAN SERVICE "HOT"
便利屋HOT便利屋業) HOT探偵社(探偵業
「古物商許可番号:深(古)第4号」     
「探偵業届出証番号:第 1213003 号」 
営業時間:6:00~18:00
   定休日:不定休
代表 伊藤 智基
依頼問い合わせ番号・メール
電話:0164-26-3419
携帯電話:090-6444-2769
携帯メール:z27c486b972n6@softbank.ne.jp
074-1273
 北海道深川市音江町2丁目5-41号
クレジットカード対応
※ 支払い回数1回のみ



   E-meil:bennriya.tomoking@gmail.com
               tomoking@trad.ocn.ne.jp
  

0 件のコメント: