2012/07/12

チェロキーの調子が・・by便利屋HOT


勧めて探してお売りしたチェロキーの調子が悪いってんで
ちょっこら試乗してきました。
なんのなんのメチャ調子いいじゃないっすかぁ!
燃費もコンスタントに8をマークしてるっつんで問題なしや。
よくよく聞くと、エンジンじゃなくハンドリングだと・・・
まぁ、フロントのタイヤの空気圧が、低いぐらいなもんで空気を入れたら完璧や。
んで、空気をいれたら、ほら?完璧やないすか~と本人にも試乗させ確認後、終了。
このオーナーさんとはおつき合いが長くなりそうだね(爆)

多種多様な要望に応える便利屋HOTです。
みなさまからのお電話をお待ちしています。
便利屋HOT:090-6444-2769伊藤まで。

0 件のコメント: