2012/03/18

コーヒーvsチェロキーパーツvsDlife


昨日開局した、Ch258/Dlife。
AM9:00・・アグリ・ベティー
なんだか、ハマって観てしまっている・・
NHKの時に観ていたのに・・
朝から4杯目の全くこだわりのないコーヒー
つーか、コーヒーマイスターの入れるコーヒーより
雑味のあるコーヒーが大好きで
ボトルから、スプーンも使わず直接マグに粉を
通常の3倍ぐらい入れ、超沸騰させたお湯をこれまた
適当に入れる。濃さは薄目のエスプレッソぐらい。
胃の調子が悪いときはクリープを入れ(笑)
ハードワークの時は、ガッツリ砂糖をいれ飲む。
豆にはこだわりは無いが、入れ方、飲み方にはこだわりがある(笑)
これで、見事に嗜好品となる(爆)



アグリ・ベティーを観てたいが、頼まれ物に取りかかる。
チェロキーのタイヤキャリヤ。
これから、ある部品だけが必要なので取り外す。
ラッチピンスリーブと言われるプラスチックのパーツ。
これ、ディーラーで買うと4600円ぐらいするらしく、そんなら、中古キャリアを取り寄せた
方が値段もメチャ安いし、後々、ショートパーツも使用できるのでお得なのです。
だが、どう考えてもこのパーツ単体では外せないなぁ・・
てなことで、プレートごと移植することに決定。
へたに無理して外すと、プラスチックにくわえ、劣化で割れてしまっては困りますからね。
そんな、日曜のAMでした。

多種多様な要望に応える便利屋HOTです。お気軽にお問い合わせください。
便利屋HOT:090-6444-2769伊藤まで。

0 件のコメント: