2012/03/17

ちょっと気になるロシアの車UAZ(ワズ)


前にから気になっていた、ロシアの車でワズ。
現物を見ると仕事用にはベストのようだ。
形的には好きだけど、やはり感じる物はそれだけやった。
この車個性丸出しで、絶対乗り手を選ぶね。
そんじょそこらの人間じゃ、車に負けちゃうよな(笑)


きっちりダンロップのグラントレック履いておったわ。
俺が乗るなら、1年を通して、mad&snowで通してるな。
車の雰囲気が第1で安全第2!滑って危ない時には乗りません(爆)。

読めん・・・


ウォッカ指定か?(爆)

食パンみたいで外見最高だわ!
でも、やっぱ、乗り手次第で最悪のダサイ車になるの間違いなし。
輸入総代理店が岩本モータースって言うのが最悪やぁ。
以前、jeepに乗ってた時に、対応の悪さは経験してっからね・・・
俺には縁がなさそうだ(爆)

 多種多様な要望に応える便利屋HOTです。
お気軽にお問い合わせください。便利屋HOT:090-6444-2769伊藤まで。

0 件のコメント: