2019/03/29

強烈な雰囲気

不良だの 反逆だの 逮捕歴だの 浮名だの

そんなもんはオレが人として判断する基準にも入ってないって事で

どーでもいいことなんです。

ただ この方の独特の雰囲気はとんでもないものだと思っていて

ショーケンが若者に絶大なる影響を与えた世代よりかは下なんだけで 凄く興味がある方でした。

雰囲気ってのは感じる方が強くて 言葉にするのがとても難しいく

抽象的な表現になってってしまうのがいつも勿体無いと思ってしまう。

そう思わせてくれる人でもありました。

ほんと少なくなりましたね 雰囲気が強烈な人って。

揺るがない独特の気骨を持って生きてたんでしょうね。

素晴らしい人です!




0 件のコメント: