2017/10/16

ユーザー車検

7月のBuick roadmaster wagonに続き 本年2回目となるユーザー車検

ユーザーと言っても 安く済ませるという感覚で受けている人が多いと思いますが

私の場合 所有者として 前整備を整備記録簿に殉じおこない 提出しております

ユーザー車検に合格したからといって 安全を保証された訳ではありません

最低でも ブレーキ整備ぐらいは 自身で点検整備できなければ

 整備工場へ お願いした方が良いでしょう

一番恐いのは ユーザー自身がユーザー車検を無くしてしまうこと

車検場に行けば 安易な考えで車検を受けようと思われる小癪な受験者と受験車が

目につきます。数年前から比べると 少なくなってると思いますがね。

ユーザー車検の制度ができてからは 所有したすべての車をユーザーで所得してます

この先も ユーザー車検の制度が続くよう願っております。

0 件のコメント: