2017/02/07

田舎から田舎へ

8時10分に出発となった

本日のHOTの伊藤

深川の田舎から同じ深川ですがより田舎へ

旭川まで2キロではないです

旭川へつながる国道12号まで2キロですよ

それも 左ではなく 右へ

現場到着

本来ならお断りパターンの依頼でしたが今回は受けました。

仕事内容が断り理由ではなく 直接お客様からの依頼では無かったので。

責任が生じたい場合にグデグデになるのが面倒なのです

責任が生じたい場合、100%私、HOTの伊藤が対応するが基本なので

自分も含め 人ほど面倒な生き物はいないですからね。。

受けた理由は 間に入った人が同級のお父さんで昔 お世話になったから

昨日、現場に下見に行った時 現場の風景が気に入った

以上!!

どうです?

現場裏は 山で野鳥の鳴き声などがたくさん聞こえてたのでね

年季という出汁が出まくっていたストーブとバックの風景がなんともイイ

カッコつけてないのが カッコいいんだよね~

これが依頼を受けた最大の理由かも

久々に気分の良い現場にあたったHOTの伊藤でした


0 件のコメント: