2017/01/23

賜物

昨年秋に、ご縁があってお付き合いが始まった

関東のトランプ!!との噂の、投資家さんが仕事を兼ねた来道で深川へ寄るとのことで

午前の時間でお会いしました。

北海道の人間すべてとは言いませんが、物事を濁す言葉を一切発することがない会話には

北海道人(特に道北の男性)との会話には感じる事が少ない 刺激がある

私、HOTの伊藤も当然濁す方ではないと思っていますが 、、

その理由は私、HOTの伊藤の場合は他にありまして

誰も好き好んでこの顔面で49年生きてきた訳ではないですが

この顔面を持ってして 言葉を濁してしまうと

相手様が 私が発した言葉より 顔面から言語へと脳内変換をしてしまい

全会話の内容が全く書き換えられる恐れがあるもので 物事を はっきりと言うように

なった訳なのです 決して性格自体が強烈に顔面の如くキツい人間ではないので

そこは十分ご理解上 HOTの伊藤をご使用ください

まぁ 私、HOTの伊藤の取説ですね


****

この度も 心を遣っていただき 恐縮しております

旨っ! 

失礼・・

美味しゅうございます

柔らかい渋みの中に甘みもありその後に何とも言えぬ香ばしさが

虎屋のおもかげとドンピシャではないかと思いました




0 件のコメント: