2016/12/25

クリぼっち

大嫌いなクリスマスが今日で終わるのだ

それをって

年に飲むか飲まないか?のワインでおう

気軽な値段で不味いのか?と、思われるイエローテイルのワインだが

しかし この軽くクセのないワインが私、HOTの伊藤は一番好むのだ

きっと 対して味覚も育っていないエセワイン通はバカにするんだろうな (爆)

2番めに登場は 私、HOTの伊藤の2トップの中の1つ

ハバナクラブ

まぁ この御方とは毎晩お会いしておりますな

3番めに登場は 私、HOTの伊藤の2トップの中の要

キリンスタウト

これも 毎晩お会いしておりますな

結局何で祝うかって 

クリぼっちで わかさいも を食べたいってだけのこと

まぁ 今日でクリスマスが終わる・・実に嬉しい日である私、HOTの伊藤でした

0 件のコメント: