2016/11/28

あと3日で師走

はやい!!!!

11ヶ月がウサイン・ボルト並に走り去りそうとしている。

つーか

日常身の回りのトップスピードも相当上がっている感じの11ヶ月だった

例年に無く、降雪が続く11月にもね。

そんな本日も、東北の雪のような湿った重い雪が・・・。

でも

この11ヶ月には、新たな人との良い出会いがあった。

もちろん、今現在もお付き合いを継続させていただいております。

そんな、大変大きな11ヶ月でもあった、、感謝。

去る者は追わずにもとづいて、去る者は追いませんが

来る者は拒みません・・基本ね。

今まで人生で一貫して変わらないのは

人との出会いってところかな。

去る者も確かに多いですが、同じぐらい出会いもあります。

プラマイゼロですが、それで良いと思いますし

人数を追いかけるような事もしません。

生意気ではありますが、要は、私の判断基準でその人の質を問うだけです。

量より質も、私、HOT伊藤のモットーなので。

そんな11ヶ月を回想し考えた、本日のふと?した瞬間でした。









0 件のコメント: