2016/06/23

暑いというか

蒸し暑い日が続いておりますが、3時間の草刈りをこなしていた

HOTの伊藤ですが、すっかりこの3時間で真っ黒

そうそう、、ここのところ大変申し訳ないことが続いております。

数多い依頼の問い合わせを頂くのは嬉しいことなのですが、

法律上、手を出せない依頼や、これは??という事が多いのです。

昨晩は、家の鍵を開けてほしい、、とか

その他、詳しいことは話せないけど

ハッキリ言って鍵は開けられますよ

だから

受けても良いかなぁ~なんて思っちゃうけどね。

断る毎に、申し訳ない気持ちも同時にわいてきます。

チップ続きで、ホームランも打てない状況ですが

新たな展開も考えているHOTの伊藤でした。


0 件のコメント: