2015/05/03

たまたまお花見


桜の開花が例年よりも1週間以上早い北海道

いつもは、GW明けに開花

そんなある日の昼食時、狙った訳ではなくたまたまお花見となりました

気温もぐんぐん上がって20℃オーバー

これまた、いつものこの時期を考えるとあり得ない気温

17℃~18℃ぐらいじゃないかな??いつもは
今年は、桜をテーマにしていたフォトコンに作品を出そうと思っていたんだけど

タイミングが見事に合わず無理でした、、残念。

おれは、桜が咲いている時よりも、散る間際が一番美しいと思っている

30年前の俺には絶対持っていなかった感情ですな

人間も、散る間際がどんな人間か?が重要ではないかと、自然から学びました。




************************



ひさびさの登場です・・おれ。

でわでわ、みなさま、良いGWを!

0 件のコメント: