2014/10/31

苦手なものばかり・HOTの伊藤です


『リトル・ミス・サンシャイン』

アメリカの国民性というか人間性が色濃く表現されている映画

そんな個性豊で色濃い人間の家族が1つになって娘の夢を叶えるという

笑いあり、泣きあり、感動ありの映画

詳しい内容は、観てくだい

基本

B級のフランス映画が大好きで観まくってるんですが

たまにアメリカも観ます

アメリカ映画は何も考えず観られるから観ていたって感じがするんだけど

そんな中でも

私、HOTの伊藤のオススメのアメリカ映画のラフでは無かった一本でした

***

***

ありがとうございました

毎度の依頼者から、買い物代行の依頼をいただきました


旭川のサンタプレゼントパークというスキー場が真っ白になってます

私、HOTの伊藤の読みがズバリ!大当たり

気温20℃の時に、汗を掻きながらスタッドレスタイヤに交換したかいがありました

この買い物代行の依頼を頂いた時ぐらいにしかファストフード食べません

普段はあまり・・・・食べませんが

良いも悪いも、たまに食べて良いと思える
位置づけのファストフード

今も昔も

私、HOTの伊藤の中では変わっていませんね、この位置づけは

実は

100均もコンビニも、ここ、8年ぐらいでしょうか、利用するようになったのは

特に100均には100%行きませんでしたね

いまだに、公共の乗り物は苦手でして、移動は、車かタクシー、しょうがなく飛行機

オマケ・・行列のできているATMで、お金もおろせないし

まったく、アホな人間です・・・(笑)

***


つーことで、明日から3連休のようですが・・今朝、知りました

私、HOTの伊藤も休めそうです

この時期は時間が有り余り状態なんで

最近また、本を読みたくなってるので本探しや、写真も無性に撮りたいし

除雪機の整備もしたりと、自分本位の時間にしたいと思っております

では

皆様、良い連休を楽しみ、お過ごしくださいね




HANDY MAN SERVICE "HOT"
HOT便利屋業)  HOT(探偵業
「古物商許可番号:深(古)第4号」     
「探偵業届出証番号:第 1213003 号」 
営業時間:6:00~18:00
   定休日:不定休
依頼問い合わせ
代表 伊藤 智基
携帯電話:090-6444-2769
携帯メール:z27c486b972n6@softbank.ne.jp
   E-meil: tomoking@trad.ocn.ne.jp
074-1273
 北海道深川市音江町2丁目5-41号
電話:0164-26-3419

クレジットカード対応
※ 支払い回数1回のみ




0 件のコメント: