2014/09/26

今週は空きがたんまり!便利屋HOTの伊藤です


月曜日、久々ブルーム深川3条のオーナーが遥か彼方から来道

深川滞在時間30分、、、すべてをチェックし、すぐさま札幌へむかいましたね

札幌で何かお楽しみでもあるのかしらね??

さてさて、オーナーの最終チェックも終わり、1室空いている入居者を募集してますよん

写真の手前1階の角部屋

室内は完全リフォームが済んでおります。

深川市で賃貸物件・アパートをお探しの方

爆発的な人気は無いものの、地味にブレイクしているブルーム深川3条へ。


詳しくは こちら
********************


不安定な天候に先を阻まれ、予定を組んでも消化できず

溜まりに溜まっていた予定をようやく先週、消化することができた

今週からは、あらたな流れを向かい入れるだけ

なんで、今週は隙間だらけ

何かあれば、私、HOTの伊藤に電話をしていただければ

即対応になっておりますよ

今が、チャンス!!

朝起きて、窓の外を見てみると、大好きな蜘蛛の巣が・・

外は気温8℃でストーブを点けてる中から、半ズボンとTシャツ姿でガンイチ片手に外へ出た

寒さも感じず、いつ見ても美しい蜘蛛の巣に惚れ惚れ・・・

生活をする中で、よっぽど邪魔にならない限り


HOT
の伊藤は蜘蛛の巣を除去することはしないよ



*************************

大雪山系のてっぺんはもう真っ白になっておりますが

下界でも紅葉が始まっております

今シーズンは、冬の始まりが早いそうなので、

紅葉を楽しみにしている人は早めの来道を




北海道の四季の中で、一番感動する場面が多いのが秋だと思いますよ

私、HOTの伊藤はね


***********************


はてさて、久し振りに、こんな感じの緩い1週間を過ごしました

たまには良いでしょう




でわでわ、みなさま、1週間お疲れさまでした

良い週末をお過ごしくださいませ!!








HANDY MAN SERVICE "HOT"
HOT便利屋業)  HOT(探偵業
「古物商許可番号:深(古)第4号」     
「探偵業届出証番号:第 1213003 号」 
営業時間:6:00~18:00
   定休日:不定休
依頼問い合わせ
代表 伊藤 智基
携帯電話:090-6444-2769
携帯メール:z27c486b972n6@softbank.ne.jp
   E-meil: tomoking@trad.ocn.ne.jp
074-1273
 北海道深川市音江町2丁目5-41号
電話:0164-26-3419

クレジットカード対応
※ 支払い回数1回のみ




0 件のコメント: