2014/05/13

HOTの伊藤わ!今週は管理しているアパートの塗装です

日曜の朝イチ、久々ウォーキングに出かける。

そんで、すっかり忘れていたBuick roadmaster wagonのプラグを2年ぶりに交換。

今回はAc DeLcoの純正に戻す。

そんで母の日らしい。。。

ウチのガキが母の日のプレゼントを買うと言うので、近くのお菓子屋とお花を買いに付き合う

子羊と遊ぶ。

とても美味しそうなでした(爆)

人慣れしちゃって近くに寄っても完全無視・・・

人を無視することはあってもされる事が少ない私、HOTの伊藤なんですがね・・・ 

自宅に戻り、庭の梅の花が満開なので、写真を撮る。

北海道は、桜と梅が同時期なんですね。

どちらも、甲乙つけがたい美くしさ・・・。
続いては自宅の庭パート2

木蓮も咲き始めています。

色、大きさから・・・何故か、熟女が浮かんだ(爆)ヤベ!
大した事のない日曜が終わり、月曜日。

今週は、委託管理しているブルーム深川3条の鉄骨の塗装です。

安定しない天気らしいけど、無事終わりますように。
/
HANDY MAN SERVICE "HOT"
便利屋HOT便利屋業) HOT探偵社(探偵業
「古物商許可番号:深(古)第4号」     
「探偵業届出証番号:第 1213003 号」 
営業時間:6:00~18:00
   定休日:不定休
代表 伊藤 智基
依頼問い合わせ番号・メール
電話:0164-26-3419
携帯電話:090-6444-2769
携帯メール:z27c486b972n6@softbank.ne.jp
074-1273
 北海道深川市音江町2丁目5-41号
クレジットカード対応
※ 支払い回数1回のみ



   E-meil:bennriya.tomoking@gmail.com
               tomoking@trad.ocn.ne.jp
  

0 件のコメント: