2014/01/23

今朝冷え込んだ深川市byHOT伊藤

今朝ローマスのエンジンが掛からなかった・・・

そりゃそうだな。相当冷え込んだようだ。

起きた時間の気温が、-18.7℃だったからね。

それと今までの怒濤のつけが車にまわったかな。

またバッテリーイケるかな?とも思ったけど、3年目で過酷な乗り方もしてるんで

即効新品のACデルコのバッテリーを注文。

明日の旭川さえクリアーすれば少し落ち着く。
昨日、毎度様から連絡を頂き、雪下ろしを頼むと。

予定は入っていたけど、毎度様ですので、強引に本日一発目にやっちゃいました。

今シーズンは何十トン雪下ろししてんだろ?

次、

契約者宅


仕入れ

こんな感じで、本日終わり。

明日は旭川で管理している雪下ろしの1件で雪下ろしはナシ。

追:メールで雪下ろしの問い合わせを頂きますが
考えられないのが、名を名乗らないということ。
何々と申しますと一言もない・・・(激)
問い合わせに対してキチンと返答はしますが、
このような方からの依頼はお断りしますので。
人間社会での最低限のマナーだと思うので。
HOTの伊藤は、このような方とは良い関係性を築けませんからね。

HANDY MAN SERVICE "HOT"
便利屋HOT便利屋業) HOT探偵社(探偵業
「古物商許可番号:深(古)第4号」     
「探偵業届出証番号:第 1213003 号」 
営業時間:6:00~18:00
   定休日:不定休
代表 伊藤 智基
依頼問い合わせ番号・メール
電話:0164-26-3419
携帯電話:090-6444-2769
携帯メール:z27c486b972n6@softbank.ne.jp
074-1273
 北海道深川市音江町2丁目5-41号
クレジットカード対応
※ 支払い回数1回のみ



   E-meil:bennriya.tomoking@gmail.com
               tomoking@trad.ocn.ne.jp
  

0 件のコメント: