2013/09/12

美瑛新聞に広告を出した理由by便利屋HOT

8月に初広告で新聞という媒体を使った。
その、初広告を出した新聞は、美瑛新聞というタブロイド紙だ。
今までは一切広告は出していない。いろんな所から広告の話しも来ていたし
ある業界雑誌で、ある元プロレスラーと対談という形ででませんか?との話しもあった。
その場合、6万だと言われた(爆)

なぜ広告を出さないのか?
基本1人で自由にメシを食っている。
広告を出すことによって、万が一!万が一だよ・・依頼が集中した場合
断る人の方が絶対に多くなる。時間など関係ない俺でも調整はできないだろう。
経験上、仕事を断る事ほど、怖いことはないからね。

てな理由からです。



そこで、なぜ広告をと思ったのか?
それも、美瑛で。
需要は薄いと言うのは俺自身でリサーチ済み。
理由は、美瑛で何でも良いから仕事がしたかったから。
ここ6年ぐらい、月に何回か通っていて思った素直な気持ち。

マジで、屋根とカベだけのボロ屋でも月5千か1万で貸してくれる家があったら美瑛事務所開設するよ!マジで。
そんな気持ちでいたんで、試しに広告を一ヶ月だけ出した訳。

結果、ウンともスンとも反応はなかった。
これも、最初から分かっていたし、まして、広告一ヶ月で依頼があった方が怖いよね。
ここ保守的な北海道(札幌は除く)では(笑)

まぁ、そんなこんなで、便利屋HOTの美瑛攻略大作戦はこの先も続くのである。
次の冬バージョンの広告も出すからね~



どなたか、美瑛でお住みの方、ボロだけど家貸してやるぞ!って方いませんか?(笑)
いたら連絡ください!即住民票を移し、美瑛町民になりますんで(爆)

HANDY MAN SERVICE "HOT"
便利屋HOT便利屋業) HOT探偵社(探偵業
「古物商許可番号:深(古)第4号」     
「探偵業届出証番号:第 1213003 号」 
営業時間:6:00~18:00
   定休日:不定休
代表 伊藤 智基
依頼問い合わせ番号・メール
電話:0164-26-3419
携帯電話:090-6444-2769
携帯メール:z27c486b972n6@softbank.ne.jp
074-1271
 北海道深川市広里町1丁目4-27
クレジットカード対応
※ 支払い回数1回のみ



   E-meil:bennriya.tomoking@gmeil.com
               tomoking@trad.ocn.ne.jp
  

0 件のコメント: