2012/01/25

便利屋トモキングby美瑛

今朝5時起き。。
昨晩の天候が荒れの兆しを見せており、何をするにも
雪投げをおこなってからじゃないと出掛けられませんので早起きをした訳です。
6時には外で雪投げをし始め、終わりかけの南東の山並みの背後から
一日の始まりのサインが出てきたじゃないですか~・・
早速カメラを手にし、1枚っす!


美瑛のタブロイド紙美瑛新聞に広告を載せようと前から思っておりまして
本日時間もあったことから、ひとっ走り行ってきました。
役場にて情報収集をし、美瑛攻略を考えるのであります。
広告は、枠の大きさ、期間、金額共 ナイスですねぇ~
てなことで、近々?いやいつ頃どのように載せるかはこれから考えます。


ピーカンで十勝岳もくっきりでした

ついでに遊んできました・・・

0 件のコメント: